プロフィール

美羽

Author:美羽
誕生日:1994年7月15日
年齢:13才
性別:女の子(^ω^)★
現住所:青森県
職種:中学生
趣味:メール・買い物・オシャレ・遊び・飲み
部活:ソフト部

・・・好き・・・
(☆)EXILE
(★)GReeeeN
(☆)RAD WIMPS
(★)MCU
(☆)加藤ミリヤ
(★)DAIGO
(☆)佐藤健
(★)市原隼人
(☆)三浦春馬
・・・・・・・・・・
共通ある子も無い子も
関係なく絡んでね(・∀・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



むふふ・・・(∀)ぇ

お姉チャンとお姉チャンの彼氏から遅くなったけど
ホワイトデ-のお返し送ってもらった
ミニ-チャンのぬいぐるみの箱と.
マリ-チャンのエプロンと.
山形名物のお菓子貰ったよ~(^ω^)
あ!知らない人も居ると思うけど.
うちのお姉チャンは山形にいるのねっ
どれも可愛かった
大事にするねっ!ありがと-

今anegoの再放送観てる
もう終わっちゃうけど(・∀・)
篠原涼子キレイだな
赤西このころ本当好きだった
うちが小4のころだよ
あのころはカナとず~っと遊んでたよね(★¨)b
今も変わらず仲良いけど

春休みは埼玉に遊びに行くことになった
マジ楽しみだがら-(∀)
ブランドいっぱいあるし
いっぱい金ためなきゃダメだね~
頑張るっ(`・ω・´)
JSGのネコ耳買ってくるニャ-

じゃあ.またねん(^ω^)ノシ

トラックバック

コメント

ゥン★
絶対諦めなぃ◆
今日ゎ勇気だして喋ってみたぁ(■pq3`*由愛$%)
普通なカンぢゃったンゃヶド,ちょぃ怖かったよォなぁ...
まぁ気にせずに頑張るゾ◇

いや。ストーカーってより背後霊?!わら
まっ,頼んだよッ!!!
ゥン;;諦めゎ必要だよ?!ぇ

そンなカンジかなぁ??
どっかにつる??← ま、いいや。わら
まぁね?!旅行とか以外,名古屋から出たことないでねwwあたりまえ?!
名古屋っ子万歳↑↑
    I♡地元 ←

違う!!←
車系のゲームゎ事故るのが楽しンぢゃン?!ぇ
…それゎいい提案だ!!わら
なっこン家行ちゃえェェェ♪

埼玉か…いいなぁ。行ったことないや;;
埼玉ゎ…何があるン???
名古屋来てくれれば~…
本気で遊べたぢゃン?!←
来るときゎ教えてよ?!ちょっとでいいから遊ぶ!!ぇわら

なに言ってんですか。わら
もぅ…背高くて細くてかわいくて…
ばっちりぢゃないスか(∀)
もぅ,うらやましい!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

